· 

Vol.30 本当の望みが、行動や思考の動機なのです。

愛と喜びと平安を得るための

幸運の女神へようこそ。

 

スピリチュアルマリッジ

アドバイザーのルビーです。

 

*-*-*-*-*-*-*

 

前回の質問は

「あなたが今、他の何よりも欲しいものは何ですか?」

でした。

 

 

もし、魔法のランプの精、ジーニーが

願いを叶えてくれるとしたら

何をお願いするか? です。

 

 

 

ちょっと考えてみて下さい。

 

この質問をされると

とっさに一つの答えを思いつきます。

 

 

頭で考えたのではなく、

反射的に浮かんでくる答えです。

 

 

「億万長者になりたい」とか

 

「若いイケメンと結婚したい」とか……

 

 

そして、その後

人に言っても恥ずかしくないような

表向きの目標を考え

 

それが本当の望みだと

自分を納得させようとします。

 

これは、絶対に禁止です!!

 

 

 

だって、想像の話ですよ。

おとぎ話のような、夢の話なのに

フィルターをかけてしまうなんて……

 

『フィルタリング禁止』です。

 

 

 

この質問に答えることが

幸せへの第一歩となります。

 

本当に欲しいものがわからなければ

また、本当に欲しいものを認めずにいると

 

それが手に入ることは

まずないからです。

 

 

 

ですから、この質問には

とっさに浮かんだことを

正直に答えてください。

 

 

そして、紙に書きましょう。

 

 

 

なぜここで、

あなたの本当の望みを知る必要があるのでしょう。

 

 

それは、本当の望みが

あなたのすべての行動の

原因になっているからであり

 

すべての思考の原因になっているからです。

 

 

 

あなたが していることも

今までに してきたことも

これから することも

 

すべて、人生のある時点で決めた

目標が動機になっています。

 

 

もう忘れてしまっているかもしれませんが

ココロの奥底、潜在意識や細胞記憶には

刻まれているのです。

 

 

 

朝になれば起きるのも

その目標があるからです。

 

歯を磨くのも、着替えるのも

結婚するのも、離婚するのも

子どもを持つのも

トイレに行くのも

 

すべて、その目標があるからです。

 

 

自分では意識していなくても

その目標が、あなたの行動を決めています。

 

 

 

だからこそ

人生に本物の変化を起こしたいと思っているなら

自分の無意識の中になる

 

「いちばん大きな望み」の

正体を知らなければならないのです。

 

 

さて、もう一度自分に問いかけてみてください。

 

「あなたが、何よりも欲しいものは何ですか?」

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

このブログの更新情報を、LINE@でお届けしています。

登録してもらえると嬉しいです。

https://line.me/R/ti/p/%40qlr1660o

 

 

〈アメブロ〉

ヨガとibマッピングで魂の伴侶と出逢えるスピリチュアルマリッジ

https://ameblo.jp/yummylink0926/