Vol.27 魂が欲しいのは「愛と喜びと平安」

愛と喜びと平安を得るための

スピリチュアル女神へようこそ。

 

スピリチュアルマリッジ

アドバイザーのルビーです。

 

*-*-*-*-*-*-*

 

私は、これまで

目標を達成するためのプログラムを実践し

欲しいものを手に入れようと頑張ってきました。

 

仕事も そして婚活もそうです。

 

 

目的を達成したり

欲しいものを手に入れることもありますが

 

結局、達成できずに

途中で挫折することの方が多かったと思います。

 

 

そのプログラムとは

① 欲しいものに意識を集中する

② それを手に入れるための計画を立てる

③ 計画を行動に移す

 

 

どうですか?

あなたも、この方法で

目標と向き合っていませんか?

 

 

これは、医療の現場でも

教育、スポーツ そしてビジネスなど

あらゆる場所、どんなメンターも言っています。

 

 

けれども、人は何かを期待すると

結果がはっきりするまでは

慢性的なストレスを抱えるようになります。

 

 

婚活中に、結婚できずに

ストレスを抱え、自信喪失し

婚活疲れを起こすのは

 

結婚という結果を期待するためです。

 

仕事もスポーツも同様です。

 

 

 

実は、このような自己啓発プログラミングの

成功率は、なんと3%しかなく

 

97%は、失敗に終わっているそうです。

(確かに私のダイエットは失敗続き)

 

 

 

そこで、興味を持ったのが

潜在意識に働きかける、イメージトレーニングや

エネルギー療法です。

 

しかし、これらも

頭では理解できていても

実感することができませんでした。

 

 

 

それはなぜか?

 

私の細胞に蓄積されている記憶が

信じていないからです。

 

 

私たちは、37兆個の細胞すべてが

記憶媒体です。

 

生まれてからの記憶だけでなく

DNAで、何世代も以前の記憶も蓄積されています。

 

先祖の記憶、過去世の記憶

膨大な量の記憶が、潜在意識の中に眠っています。

 

 

この記憶に働きかけて

ネガティブなイメージを取り除くのが

ヒプノセラピ―やイメージ療法です。

 

 

また、香りや音、色などを使って

癒していくセラピーも

潜在意識や細胞記憶のヒーリングに有効です。

 

 

これらを実践するために

ワークショップやセミナーに参加したり

日常で実践したりしていますが

 

いま一つ、実感できず

結果も出なかったのです。

 

 

しかし、今年になって

やっと 

 

これまでのことが腑に落ちて

何もかもがわかるようになりました。

 

 

けれども、本当の「愛」を得るためには

私だけではなく

 

私の夫を癒す必要がありますし

この記事を読んで下さるあなたも

癒されるように

 

そして、魂が望む

愛と喜びと平安を得られるように

 

記事を書いていこうと思います。

 

 

本当の愛とは何か?

 

そのことをお伝えするのが

私の使命だと思うからです。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

このブログの更新情報を、LINE@でお届けしています。

登録してもらえると嬉しいです。

https://line.me/R/ti/p/%40qlr1660o

 

 

〈アメブロ〉

ヨガとibマッピングで魂の伴侶と出逢えるスピリチュアルマリッジ

https://ameblo.jp/yummylink0926/