· 

vol.23 自分と違う世界の人に興味を持ってみましょう

幸運の女神へようこそ。

 

“愛し愛される女性になるための

ココロとカラダとコミュニケーションづくり”を

トータルプロデュース

 

マリッジ・アドバイザーのルビーです。

 

*-*-*-*-*-*-*

 

独身の男女は

 

「自分のパートナーになるべき人は

共通の趣味を持っているものだ」

 

と誤解しています。

 

そのため、同じものに

同じものに興味を持つ相手を探そうとします。

 

 

 

確かに、共通の興味もたくさんありますが

 

幸せな結婚をしている人たちは

必ず お互いが違った分野に興味を持っています。

 

 

それが、新しい自分に出会うきっかけとなるからです。

 

 

 

お互いの興味が違えば

未知の自分に出会うことができます。

 

今まで接したことのなかった人たちと接したり

今まで経験したことないことを経験すれば

 

自分の中にある未知の何かが、興奮するのです。

 

 

単に、相手と似た者同士でいたいのなら

パートナーなんて、必要ありません。

 

 

 

自分を刺激してくれる相手だからこそ

お互いがニーズを補い合える関係になれます。

 

自分にないものを相手がもっているのです。

 

 

二人で、ひとつの完成形。

 

 

 

あなたが必要としているものを 男性が持っていると

あなたは引力を感じます。

 

引き寄せられるのです。

 

 

 

男性の場合はその逆で

 

男性の与えるものを、女性が必要としてくれると

引力を感じます。

 

 

決して、女性が与えるのではありませんよ。

 

 

男性に、女性が与えたり、お世話してしまうと

 

男性は「自分には、この人を喜ばせる力がない」

と思ってしまうのです。

 

 

浮気される原因もここにあることが多いので

ご注意ください。

 

 

「君は一人でも生きていけるよね」

 

という女性よりも

 

「この人は、俺がいないと生きていけないかもしれない」

 

という女性に、男性は引き寄せられるのです。

 

 

 

女性は、男性がしてくれることを

にっこり微笑んで、ココロから感謝することが大事です。

 

 

面倒くさいと思っても

男性のプライドを傷つけないように

 

アドバイスや専門知識を

ありがたく受け取ることも

上手くいく秘訣です。

 

 

お互いの、いい意味での依存関係が成り立てば

自然にココロが引き合うようになります。

 

 

独身の方は

自分が苦手としている分野へ

出掛けてみるのもチャンスです!

 

あなたを手助けしたいと思っている

男性に出会えるかもしれません。

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

このブログの更新情報を、LINE@でお届けしています。

登録してもらえると嬉しいです。

https://line.me/R/ti/p/%40qlr1660o

 

 

〈アメブロ〉

ヨガとibマッピングで魂の伴侶と出逢えるスピリチュアルマリッジ

https://ameblo.jp/yummylink0926/