Vol.1 結婚するためのステージ

スピリチュアル婚活塾へようこそ。

 

恋愛・婚活カウンセラー

マリッジアドバイザーのルビーです。

 

 

今日のテーマは『結婚するためのステージ』です。

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 

私の果てしなく長い、婚活時代の中でも

ずっと同じペースだったわけではありません。

 

 

出会いが楽しい時期もありましたし

上手くいかずに自己嫌悪になって

落ち込んだ時期もあります。

 

 

そして、長~~い婚活疲れです(-_-;)

 

 

もしあなたが、お見合いや婚活アプリなど

現在、婚活をスタートしているのであれば

 

少しお休みしてください。

 

これから、婚活をやってみようかと思っているのなら

このスピリチュアル婚活塾を受講してからでも

遅くはありません!

 

 

それはなぜか?

結婚には

「出会い」から「結婚」までの

5つのステージがあるからです。

 

 

私は、やみくもに婚活していた時期から脱出するために

あらゆる本を読み、そして出会ったのが

 

ジョングレイ博士の「この人と結婚するために」です。

 

この本のステージのままに進んでいくと

男女の考え方の違いや、

女性が男性に対して、

間違って対応していることがわかりました。

 

 

間違ったままでは、ずっとすれ違いなのです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 『結婚するためのステージ』

 

第1ステージ 惹かれ合う

 

第2ステージ ココロが揺れる

 

第3ステージ 相手を一人に決める

 

第4ステージ 親密な関係になる

 

第5ステージ プロポーズと結婚

 

 

恋愛から結婚へは、

このような順序をたどっていきます。

 

 

けれども、恋愛ホルモンの影響で

自分のココロがわからなくなってしまうという問題も

 

大嶋信頼先生の「すごい恋愛ホルモン」を参考に

 

私の経験もご紹介しながら、お伝えしていきます。

 

 

今日のところは、この5つのステージを

しっかりと覚えておいてくださいね。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-

 

このブログは、毎月4回配信予定です。

  LINE@で配信をお知らせします。

 

登録してもらえると嬉しいです

(^人^)

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40qlr1660o

 

 

☆彡ルビーのAmebaブログ

【ヨガとibマッピングで魂の伴侶と出逢えるスピリチュアルマリッジ】

https://ameblo.jp/yummylink0926