· 

出会いがない人は婚活してはいけない!

こんにちは♪

 

スピリチュアルなエネルギーで

ご縁をつなぐお手伝い

 

恋愛・婚活カウンセラー

マリッジアドバイザーのルビーです。

 

 

「結婚したいけれど、出会いがない」

 

という方が、出会いを求めて

婚活をスタートします。

 

 

これは、とても勇氣のいることですし

初対面の方と面と向かってお会いするのですから

エネルギーを使います。

 

 

頑張って行動している方は、本当に素晴らしい!!

 

けれども、

 

これは間違っているのです

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

私も、これで失敗しムダに時間が過ぎていきました。

その間、約8年!! 長い(;^_^A

 

 

32歳で婚活を始めて、

合コンやお見合いパーティーに参加しました。

 

また、そのころ珍しかったパソコンも購入して

今でいう「婚活アプリ」に登録して、

出会いを繰り返したのです。

 

 

けれども、なかなか結婚できずに

36歳で大手結婚相談所に入会しました。

 

 

そこで4年も在籍したのにも関わらず

交際に発展する方が一人も現れなかったのです。

 

 

結婚相談所だけでも、100人以上の方とお会いしました。

合コンやお見合いパーティーなど、

一度に大勢と会った人数を

カウントすると……

 

ああ~もうお恥ずかしくて、言えません(´;ω;`)ウッ…

 

 

けれども、40歳でいきなり同棲し

46歳で入籍する。。。という

大どんでん返しが待っていたのです!

 

 

私は、

フィットネスインストラクターを34年やっています。

 

その間に、何気なく恋愛相談を受けていたら

みなさん、とんとん拍子に結婚していったのです。

 

 

そして、今では

このときの経験を活かして、

婚活のお悩み相談を受けることになります。

 

何事も、人生にムダなものはないのです。

 

 

でもお悩みを聞くだけでは、出会いにつながらない。

 

そこで、仲人士という資格も取得し

日本仲人協会に入会して

全国約1万人が登録する、結婚希望者の中から

 

あなたの希望に合った方を

ご紹介する準備もできています。

 

仲人協会では

「どんどんお見合いしてもらいないさい」と言われます。

 

 

でも、私はまだご紹介しません!

 

 

なぜなら、私の二の舞を踏むことになるからです。

8年も続けたいですか?

 

 

物事には、順序があるのです。

その順序に従っていけば

ちゃんと目的地へたどり着けますし

 

あなたが本当に求める相手に出逢えるのです。

 

 

では、さっそく“スピリチュアル婚活塾”スタートです。

 

Vol.1 『結婚するためのステージ』

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 

このブログは、毎月4回配信予定です。

  LINE@で配信をお知らせします。

 

登録してもらえると嬉しいです

(^人^)

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40qlr1660o

 

 

☆彡ルビーのAmebaブログ

【ヨガとibマッピングで魂の伴侶と出逢えるスピリチュアルマリッジ】

https://ameblo.jp/yummylink0926